お客様サポート
お客様サポート
重要なお知らせ
サポート内容を探す
- 修理・点検・メンテナンス
- 故障かな?と思ったら
- お手入れ・ご使用方法
よくあるご質問 (FAQ)
お問い合わせ
故障やトラブルのときは、なにはともあれお電話を。番号は全国共通。フリーダイヤルですから、お客様の通話料は無料。お近くのサービスセンターから、サービスマンがお伺いします。北海道から沖縄までカバーする全国規模のネットワークシステムです。
-
新設や取替工事のお見積り・調査に関するお問い合わせ
-
カタログ請求
お客様相談センター
お電話でのお問い合わせ
ナビダイヤル 0570-063011
IP電話からは 03-3346-3011
受付時間 平日の月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く) -
修理や部品に関するお問い合わせ
-
商品の仕様・その他に関するお問い合わせ
お客様相談センター
お電話でのお問い合わせ
ナビダイヤル 0570-063011
IP電話からは 03-3346-3011
受付時間 平日の月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く) -
ナビダイヤル
一般電話・公衆電話からは、市内通話料金でご利用いただけます。
-
発信番号通知のお願い
お客様から頂いたご用件を正確に承るため、発信番号通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。