お客様サポート

お客様サポート

防火設備の定期検査報告制度
修理について

重要なお知らせ

サポート内容を探す

よくあるご質問 (FAQ)

  • 一般のお客様用よくあるご質問
  • 法人のお客様用よくあるご質問(建築・設計/法人関係のお客様はこちら)

お問い合わせ

故障やトラブルのときは、なにはともあれお電話を。番号は全国共通。フリーダイヤルですから、お客様の通話料は無料。お近くのサービスセンターから、サービスマンがお伺いします。北海道から沖縄までカバーする全国規模のネットワークシステムです。

  • 新設や取替工事のお見積り・調査に関するお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    ネット事業課

    お電話でのお問い合わせ

    TEL.03-4333-8032

    受付時間 平日の月曜~金曜 9:00~17:00
    (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

  • カタログ請求

    ご請求フォーム

    お客様相談センター

    お電話でのお問い合わせ

    ナビダイヤル 0570-063011

    IP電話からは 03-3346-3011

    受付時間 平日の月曜~金曜 9:00~17:00
    (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

  • 修理や部品に関するお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    修理受付センター

    お電話でのお問い合わせ

    TEL.0120-3030-17

    受付時間 24時間受付

  • 商品の仕様・その他に関するお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    お客様相談センター

    お電話でのお問い合わせ

    ナビダイヤル 0570-063011

    IP電話からは 03-3346-3011

    受付時間 平日の月曜~金曜 9:00~17:00
    (祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)

  • ナビダイヤル

    一般電話・公衆電話からは、市内通話料金でご利用いただけます。

  • 発信番号通知のお願い

    お客様から頂いたご用件を正確に承るため、発信番号通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。