部品注文、修理に関するお問い合わせ

1.お問い合わせ内容

部品注文 ・ 修理依頼、その他  は必須項目です。

ご用件
最初に選択してください
■【部品注文】⇒補足内容は「補足詳細」 欄へのご記入をお願いします。
※ リモコン・鍵のご注文は所有者ご本人であることが条件となります。
(賃貸等の場合はオーナー様・管理会社からのご注文をお願いいたします。)
固定電話をお持ちでないお客様は、お渡し時に本人確認が必要となります。



モデル(MODEL)型番
リモコン裏面の記載をご確認ください。
コード(CODE)番号
リモコンの型式は、「よくある質問」をご確認ください。
個数

鍵番号
鍵に刻印の番号をご記入ください。
番号が不明な場合は、フリーダイヤルにご相談ください。
個数

取付穴の横幅
当社製のシャッターに限らせていただきます。
(他社製のシャッターにはサイズが異なるため使用できません。)
個数
 ⇒ 「補足詳細」 欄へのご記入をお願いします。

※価格、納期、引渡し方法については、担当部署よりご連絡致します

■【修理依頼、その他】  ※お急ぎの修理等は、フリーダイヤルにご連絡ください。

 ⇒ 補足内容は「補足詳細」 欄へのご記入をお願いします。
 ⇒ 「補足詳細」 欄へのご記入をお願いします。
症状
メーカー名
商品種類
当社製のシャッターに限らせていただきます。
(他社製は部品対応が困難なため)
施工時の建築会社名
建設会社により仕様が異なる場合がありますのでご記入をお願いします。
設置されている階数
ベランダの有無













操作方法
設置場所
設置年数 (例:2010年5月 または 約**年前)
開口 幅(W)・高さ(H) 幅(W)  高さ(H) (例:約3.5m)
補足詳細
ご依頼・お問合せ内容・症状等
を具体的にご記入ください
(500文字以内)

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